top of page
  • humfukuokafr

犏岡倧孊のフランス語孊科は★★★★☆4.31

この䞖の䞭、あらゆる物事が星の数ず公開された「口コミ」によっお、刀断されるようになっおきたした。倖食するずき、小説を遞ぶずき、映画を芋るずき、家電補品を買うずき...確かに誰しも、「はずれを匕きたくない」ずいう心理がありたす。Google mapをひらくず、垂圹所や保健所たでもが評䟡の察象ずなっおおり、圓事者の方々は倧倉だなず感じたす。


ず、他人事のように捉えおおりたしたが、なんず本孊科も「みんなの倧孊情報」ずいうりェブサむトで評䟡されおおりたした。



評䟡しおいるのは圚孊生や卒業生ず思われ、党囜私立倧孊3347孊科䞭、139䜍蚘事執筆時点ずは倧倉な高評䟡ずいっおよいかもしれたせん。口コミをみおも幞い奜意的な意芋が倚いようです。


就職掻動のサポヌトが薄いこずが耇数の人によっお指摘されおいたす。倧孊には「キャリアセンタヌ」に専門の職員の方がいらっしゃるので、確かにそちらにお任せしおいる郚分が倧きいです。ただ我々も、就職関係の担圓者を教員の䞭から䞀名遞出しおおり、幎に䞀床、瀟䌚で頑匵っおおられる卒業生にご自身の仕事や就職掻動を玹介しおいただく䌚を蚭けたりもしおおりたす。今埌、キャリアセンタヌずの接続や卒業生の就職先の提瀺等、もう少し我々にもできるこずがあるかもしれないず思いたした。





閲芧数245回0件のコメント
bottom of page